大量枚数での売買では手数料の割引が発生するFXの会社も

大量枚数での売買では手数料の割引が発生するFXの会社も

大量枚数での売買では手数料の割引が発生するFXの会社も

私たちは、日々買い物をしています。そして物品を販売している業者によっては、まとめ買いに対する割引システムを採用している事があるのです。FXにも、それと似たシステムがあるのですね。例えばあるお店にて、1つ100円の品物が販売されているとします。それを200個程まとめて購入した時には、1つあたりの価格が95円などに下げてくれる事があるのですね。200個を購入した時に100円であればトータル金額は20,000円ですが、95円ならば19,000円になります。差し引き分が1,000円分なので、案外と大きいですね。

 

そしてFXの場合は、手数料があります。金融会社によっては売買時の手数料を徴収している事があるのですが、まとめての売買であれば割引料金が適用される事があるのですね。例えばある金融会社の場合は、10万枚以上で売買を行っているか否かで手数料が変わってきます。1万枚程度であれば通常の手数料が適用される事になるのですが、10万枚単位などで売買を行えばかなりリーズナブルな手数料になります。1万枚ならば手数料が100円ですが、10万枚以上の場合は80円などの具合です。

 

ちなみにFXでの売買を行っている方の中には、比較的多くの枚数を希望している方もいらっしゃるでしょう。いわゆる大口トレーダーです。その方々の場合は、上記のような割引料金が発生する業者を選ぶと良いですね。まとまった枚数での売買となると、手数料は軽視できないものだからです。

ホーム RSS購読 サイトマップ